NHK: ロシア 大勢の人がいる海岸に軍艦が来た

ロシア 大勢の人がいる海岸に軍艦が来た
[08月23日 11時30分]
通常のニュース原稿はこちら

 
 

言葉の色分け
言葉の色分けの使い方
今月18日、ロシアのバルト海の砂の海岸に突然、長さが60mもあるロシア海軍の軍艦が来て、海岸に上がりました。この軍艦は海でも陸でも使うことができます。海岸には泳ぎに来た人たちが大勢いて、びっくりして軍艦を見ていました。けが人はいませんでした。
海岸に上がってくる軍艦や大勢の人たちの様子を撮ったビデオが21日にインターネットに出ました。
ロシア国防省は、演習で海岸に軍艦が上がったと言っています。しかし、泳ぎに来た人たちがいることは知らなかったと説明しています。
ロシアの新聞やテレビなどからは、本当は軍艦が海岸を間違えたのかもしれないという意見も出ています。

 
..
 

ロシア 大勢おおぜいの人ひとがいる海岸かいがんに軍艦ぐんかんが来きた

[08月23日 11時30分]

記事タイトル

 

言葉の色分け言葉の色分けの使い方

今月こんげつ18日にち、ロシアのバルト海かいの砂すなの海岸かいがんに突然とつぜん、長ながさが60mもあるロシア海軍かいぐんの軍艦ぐんかんが来きて、海岸かいがんに上あがりました。この軍艦ぐんかんは海うみでも陸りくでも使つかうことができます。海岸かいがんには泳およぎに来きた人ひとたちが大勢おおぜいいて、びっくりして軍艦ぐんかんを見みていました。けが人にんはいませんでした。

海岸かいがんに上あがってくる軍艦ぐんかんや大勢おおぜいの人ひとたちの様子ようすを撮とったビデオが21日にちにインターネットに出でました。

ロシア国防省こくぼうしょうは、演習えんしゅうで海岸かいがんに軍艦ぐんかんが上あがったと言いっています。しかし、泳およぎに来きた人ひとたちがいることは知しらなかったと説明せつめいしています。

ロシアの新聞しんぶんやテレビなどからは、本当ほんとうは軍艦ぐんかんが海岸かいがんを間違まちがえたのかもしれないという意見いけんも出でています。

Tagged:

Leave a Reply

